2024年9月15日日曜日

第13回目巡回指導 9月13日(金)のむら幼稚園(3回目)に行ってきました。

 場所:園庭 参加園児数:13人 指導スタッフ:2人  保護者:10名 立成小学校教員:1名

 雨のため延期になりましたが、この日もとても暑い1日でした。今回もたくさんの保護者の方が集まってくれました。また、この日は、お隣の立成小学校の先生もみえて、一緒に参加してもらいました。この日も11日と同じ様に4つのゴールを使って行いました。保護者チームも参加して4チームで対抗戦を行いました。親子対決もなかなか見応えがありましたね。保護者の方も子どもに負けじと一生懸命にプレーしてくれているので、とてもゲームが盛り上がりました。大人の一生懸命の姿をぜひ子ども達に見せてあげてください。今度はまた、10月にお邪魔します。

 やっぱり大人も子どもも笑顔は最高です。










0 件のコメント:

コメントを投稿