2024年6月11日火曜日

第7回目巡回指導 6月10日(月)のむら幼稚園(2回目)に行ってきました。

 場所:園庭 参加園児数:12人 指導スタッフ:3人 保護者:7人

 5月に続いて2回目の巡回となりました。今回は、保護者の方にも参加してもらいました。昨年からこののむら幼稚園とはいろいろな取り組みにチャレンジしてきました。今年も園長先生と一緒にまた新しい企画を考えていきたいと思っています。また、保護者の方もすごく協力的で楽しい時間を過ごすことが出来ました。最後は、子ども対保護者で試合を行い、白熱したプレーが続出。子どもに負けじとお母さんも大奮闘、ゴールした時の顔は子ども達よりもうれしそうでしたね。また、今度は9月にお邪魔します。また会えるのを楽しみにしています。

 やっぱり大人も子ども達も精一杯プレーした後の笑顔は最高です。









0 件のコメント:

コメントを投稿