2023年6月11日日曜日

第5回目巡回指導 6月9日(金)こべき保育園に行ってきました。

 前日の雨で実施が心配されましたが、天気も回復し何とか実施することが出来ました。今回のこべき保育園は当初5/30日に予定していたのですが、天候不良のため延期となりました。園児たちもとても楽しみにしていたとのことで、やれてよかったです。

園児24名が参加。とても元気がよくボール遊びが大好きな子ども達でした。最後の大人対園児のゲームは、とても盛り上がりましたね。少し時間オーバーになってしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やはり、子ども達の笑顔は最高です! また呼んでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿