2023年6月13日火曜日

第6回目巡回指導 6月13日(火)のむら幼稚園(2回目)に行ってきました。

今日は、のむら幼稚園に2回目の巡回に行ってきました。園長先生から「ボールを上げて、手をたたいてキャッチするのを、子ども達は、自主的に練習してます。」との報告を受けて、どれくらい上達しているか楽しみしていました。いざ、やってみると見違えるほどみんな上手になっていて、スタッフもびっくり。それだけでなく、シュートも力強く蹴れていたし、それ以上にスピード感がグ~ンとアップしていました。この短期間で、こんなにも変わるか!改めて子ども達の可能性に驚かされました。みんな外で遊ぶのが好きになったみたいですね。

今回も、早速、3回目のオファーがあり、10月にお邪魔することになりました。今度会う時までにのむら幼稚園のこども達がどんな成長をしているか、今から楽しみです。

やはり、子ども達の笑顔は最高です!













0 件のコメント:

コメントを投稿