2024年6月10日月曜日

第5回目巡回指導 6月4日(火)安濃幼稚園に行ってきました。

 場所:園庭 参加園児数:20人 指導スタッフ:3人

 今回初めて安濃幼稚園にお邪魔しました。安濃小学校の隣にあります。この日はとても天気も良く、思いっ切り遊ぶことが出来ました。最初にかけっこ、しっぽ取りをやって、次にボールで遊びました。子ども達は初めての経験で少し緊張していましたが、後半は楽しそうに元気に動いていました。失敗しても大丈夫。何回もチャレンジしましょう。最後はコーチ陣と試合をしましたが、コーチのプレーに翻弄されながらも頑張ってボールを追いかけていました。

 また9月にお邪魔します。みんなに会えるのを楽しみにしています。

 やっぱり子ども達の笑顔は最高です。





0 件のコメント:

コメントを投稿