2024年5月22日水曜日

第2回目巡回指導 5月21日(火)のむら幼稚園に行ってきました。

 場所:園庭 参加園児数:14人 指導スタッフ:4人

昨年に続き、のむら幼稚園に行かせてもらいました。昨年末に待望のゴールが設置され、子ども達は毎日、園庭でボールを蹴っていたとか。そのせいか、子ども達のキック力がものすごく上がっていました。これには指導陣もびっくり!目を疑いました。シュートだけでなく、スピード感も高まっていました。子ども達の成長に驚かされるばかりです。

今年最初ということで、ステップワークからしっぽ取り、ボールフィーリング、シュート、ゲームの内容で行いました。想像以上に子ども達のレベルも上がっていたのとゲームへの興味が強かったので、それぞれのチームにコーチが1人入っての交流戦をやりました。時間を忘れてしまうくらい、とても楽しかったですね。また、6月にお邪魔します。子ども達の成長が楽しみです。

やっぱり子ども達の笑顔は最高です。









0 件のコメント:

コメントを投稿