2024年2月1日木曜日

第18回目巡回指導 1月31日(水)敬和幼稚園(3回目)に行ってきました。

 10月の巡回に続き、敬和幼稚園は3回目の巡回となりました。雨が心配でしたが、何とか降られることなく行うことでできました。ただ、曇りのため気温も低く、とても寒い日となりました。でも子ども達は元気です。最初から園庭いっぱいに広がって走り回っていました。かけっこからボール遊び、そして、今回は10名ということなので2チームに分けてゲームを行いました。指導者・先生・学生ボランティアも入って楽しみました。面白かったし、楽しかったです。今回で今年度最後の巡回となりました。また、来年度も呼んでくださいね。

やはり、子ども達の笑顔は最高です!







0 件のコメント:

コメントを投稿