2023年9月25日月曜日

キッズリーダー養成講習会

 9月24日、高田高校、高田学苑人工芝Gにおいて、キッズリーダー養成講習会が行われました。これは、津市キッズプロジェクトの3本柱の一つである「指導者(キッズリーダー)養成」として取り組みました。今回の講習会には、津市キッズプロジェクトスタッフ1名、三重トヨタスタッフ1名、高田短大生5名、高田高校女子サッカー部員14名の合計21名が参加しました。講師には三重県キッズ委員会キッズインストラクターの長島氏と草深氏をに来てもらい、講義の部を長島氏に、実技の部を草深氏にそれぞれ指導していただきました。講習会の後、全員に日本サッカー協会公認キッズリーダー認定証が渡されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿